新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

避難訓練コンサートの様子がニュースで放送されました!

こんばんは、高田絢子です。

先日行った避難訓練コンサート

 
f:id:ayakotakada:20170913222244j:image

実はテレビが入っておりまして、

いろいろな方面で放送していただいたようです!

 

コンサート会場で何起きる?避難訓練とコラボ!(17/09/08) - YouTube

 

すごい!

まさかこんな大々的に放送されるなんて。

昔、東日本大震災直後に

避難場所に支援活動しに行ったときも

どこで聞きつけたのか

目覚ましテレビさんが入ってくださり

様子を放送してくださったのです。

 

テレビの力は偉大ですね。

 

もっと、社会に貢献した活動も増やしていけるよう

頑張ろうと思います。

 


f:id:ayakotakada:20170913221108j:image

 

オフショットー(笑)

リハーサルの模様です。朝四時半おきで

飛行機にのってかけつけたので

ボサボサ頭のメガネでリハーサルに挑んでしまいました。

劇場で数人に気付かれずスルーされたことは内緒です(笑)