新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホームページをリニューアルオープンしました。それに伴い、ブログも移転します。

おはようございます、高田絢子です。 この度ホームページとブログを一つにまとめて、新しくページをオープンする運びとなりました。更新が滞っており、大変申し訳ございませんでした。 コンサートの情報、チケットの予約などを今後もっとわかりやすくするこ…

al fuoco10周年!まずはけやきホールから。

皆様、どれだけご無沙汰すれば気がすむんだ、という ツッコミはさておき、本当に放置しており、ごめんなさい。 イタリアから帰国して、まだ2ヶ月経っていませんが、 目が回るような忙しさで、帰国後のご挨拶なども できぬまま、7月に突入してしまいました。 …

Chor stella&村上敏明 スペシャルコンサート が終わりました。

皆様、こんにちは、高田絢子です。 一体全体、どこに行っていたんだ、言われんばかりの 更新のストップさが自ら恐ろしい今日この頃です。 本当にすみません 実は短期ではありますが4ヶ月ほどイタリアに行っていて先月の終わりに帰国したのであります。 今度…

皆様、本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

おはようございます、高田絢子です。 まさか、12月に更新してから3月まで まるで更新していなかったという 何が起きたのか?自分でもわかっていないくらい 濃厚な?二ヶ月を送っていました… ということにしてください(笑) みなさま、2018年もよろしくお願…