新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わかった!

夜中ですが、こんばんは。 今日 わかったことがあります。 色んなことがありますが、 自分が幸せなこと。 多分これからもずっと幸せだと思います。 大切な人たちの嬉しいことにひたすら囲まれて 笑って過ごせるんだなぁ、と実感しています。 そんな日があっ…

最近の近況…更新が滞っていますが、元気です。

皆様、台風が近づいておりますが、お元気ですか? 更新を頑張るはずがどういうわけか、滞ってしまいました最近は稽古が多く、なかなか写真を 撮るタイミングがなくて…なんていうのは言い訳です。 11月3日 11月5日のオリンピーアデ公演が 近づいて参りました…

海は宇宙。美しい地球を大切にしよう。

こんばんは、高田絢子です。 実は私、水族館大好きなんです 美ら海水族館、池袋サンシャイン、鴨川シーワールド、 八景島シーパラダイス、墨田水族館… 最高です。癒しなのです。 だって海は宇宙だから!! 今年の夏は、 念願の海遊館に行きました! 世界最大…

オリンピックにちなんだオペラ【オリンピーアデ】が再演されます!

こんばんは、高田絢子です。 前回チラッと書きました、オリンピーアデについて 記事を書こうと思います。 二年前に、紀尾井ホールの周年記念事業として また日本初演として、ペルゴレージ作曲の オリンピーアデを上演しました! 大好きなバロックオペラです …