新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pivot!ランチタイムコンサートにお越しいただき、ありがとうございました。

こんばんは、高田絢子です。 先日から何度か宣伝をさせていただいていた pivot!ランチタイムコンサートが終わりました。 今日は寒く、演奏会が終わった頃には 雨が降っていましたが 足元が悪い中、足を運んでいただき 本当にありがとうございました。 今回は…

Pivot!と一緒に素敵なランチタイムを過ごしませんか?音楽と食事を楽しむ2時間。

こんばんは、高田絢子です。 いよいよPivot!ランチタイムコンサートが明日になりました。 クラシックだけにとどまらず、いろいろな歌を聴きながら お食事を楽しむ、素敵なランチタイムを演出しています。 会場である、レストランMaestroは 新国立劇場の中に…

28日はにわとりの日。ケンタッキーで美味しく安い一時を。

こんばんは、高田絢子です。 ブログの更新が遅れてしまいました。 さて、今日は28日。 毎月28日はおトク「とりの日」 ということで、ケンタッキーに行ってまいりました。 www.kfc.co.jp 28日でとりの日…にわ=28でにわとり、ということですかね笑 ケンタ…

舞台芸術は素晴らしい。だからこそ素敵なアイテムを使ってより一層楽しんで。

こんばんは、高田絢子です。 皆様ご存知の通り、私はピアノを弾く仕事をしています。 主に コンサート及びリサイタル伴奏 レッスン伴奏 オペラ稽古伴奏 歌手への指導 ピアノの指導 などの活動をしています。 皆様により良いものを聴いていただくために 頑張…

運動をライフワークに。アメリカンスタイルフィットネスなら費用もお得!

こんにちは、高田絢子です。 世の中はフィットネスブーム。 芸能人でも、運動をライフワークにして 美しさを磨いている方が多くなりました。 中村アン、道端姉妹、ダレノガレ明美… 男性でもボディビルに出るような 肉体美を創造している人の多いこと! 私も…

最近の日本のアーティストは素晴らしい。ポップスを30曲弾いて気になった曲。

おはようございます、高田絢子です。 あまりの寒さと雨に驚き、パジャマで母を駅まで送ってしまいました。 田舎ライフ、最高です。 実はとある仕事でポップスを30曲弾きました。 ゴールは100曲なので、まだまだあります(笑) 最近のポップスとか昔のポップ…

昼下がりに美しく儚い音楽を。pivot!ランチタイムコンサートは来週!

おはようございます、高田絢子です。 前回、アナウンスさせていただいたpivot!ランチタイムコンサートまで あと1週間ほどになりました。 美味しい食事も食べて音楽を楽しむ。そんな優雅なお昼時間を過ごしませんか? - 新・高田絢子な日々 昨日は最後のリハ…

香りの効能。お香を焚いてリラックスタイム。

おはようございます、高田絢子です。 皆さん、リラックスタイムちゃんと持っていますか。 私の最近のお気に入りはキャンドルとお香。 キャンドルに火をつけて、ゆらゆら揺れる火を見ながら お香の香りを満喫しています。 私が使っていたのは パピエダルメニ…

上毛高原駅の楽しみ方。群馬で演奏したので、満喫してきた。

群馬、楽しいとこ沢山あるよ! おはようございます、高田絢子です。 2月のお話になってしまいますが、 群馬の沼田で演奏をさせていただきました。 今回は上毛高原駅から、沼田に向かうコース。 東京駅から上毛高原駅まで、 1時間14分、5390円! 安くて、なに…

マツコの知らない世界に出演したピアニストが気になる。

こんばんは、高田絢子です。 一昨日、マツコの知らない世界を見て 気になる人をみつけてしまいました。 清塚信也さん ワーナーの紹介ページをリンク。 清塚信也 プロフィール|ワーナーミュージック・ジャパン この方がピアニストのあれこれを マツコデラッ…

美味しい食事も食べて音楽を楽しむ。そんな優雅なお昼時間を過ごしませんか?

おはようございます、高田絢子です。 今月末もやります! pivot!ランチタイムコンサート pivot!ってなに?という方はこちら。 ホーム - pivotopera ページ! Facebookの専用ページもあります。 https://www.facebook.com/PIVOT-631313530298373/ pivot!とい…

教会で素敵な歌を聴きませんか?

お久しぶりすぎて本当にすみません。高田絢子です。 高柳圭、盛田麻央、高田絢子の三人でコンサートを 4月22日にやります! 毎年al fuocoでお世話になっている夢空間のプロデュースで、京王線の山田駅から徒歩5分のロゴス教会で歌わせていただきます。山田駅…

伊香保の「木暮」に行ってきた!

伊香保といえば、「木暮」でしょ。 というわけで、今回は木暮に宿泊決定。 老舗有名旅館です。 www.hotel-kogure.com 温泉、素晴らしいですよ。 ちなみに今回は楽天やじゃらんに出ている 訳ありプランで、お安く宿泊。 一泊2食つき、13800円! 訳ありの理由…

伊香保温泉に行ってきた!

温泉に行きたい!旅行したい! というわけで、草津と伊香保、さんざん悩んで伊香保温泉に行ってきました。 バスタ新宿から湯めぐり号に乗って、伊香保石段街で下車。 乗車時間は2時間20分で到着。 予約はネットがおすすめです。なぜなら割引があるから。 区…