新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

セヴィリアの理髪師の結婚の初日が終わりました。

おはようございます、高田絢子です。

セヴィリアの理髪師の結婚の初日が終わりました。

 
f:id:ayakotakada:20170827101056j:image

ピアニスト三人で。

矢崎貴子さんは、まさかの同い年。

今回はじめてご一緒したけど、

こんなに仲良くなっていいのか?

というくらい信頼し、頼り切り、

相談も愚痴も(笑)全部話す仲に。

本当にこういう関係を築きながら

本番に、迎えたことは幸せでした。

 

真ん中は寺本佐和子ちゃん。

助手として現場に入ってくれましたが

私が体が悪いので、気遣って

沢山サポートしてくれました。

私が今倒れても、さわちゃんが本番弾けるくらい

もう完璧です。さすが!

 

二人のお陰で、

幸せな現場になったことは間違いないです。

 

本当に本当にありがとう。

取り急ぎ報告になってしまいましたが

また後ほど更新します!