新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

al fuoco10周年!まずはけやきホールから。

皆様、どれだけご無沙汰すれば気がすむんだ、という

ツッコミはさておき、本当に放置しており、ごめんなさい。

 

イタリアから帰国して、まだ2ヶ月経っていませんが、

目が回るような忙しさで、帰国後のご挨拶なども

できぬまま、7月に突入してしまいました。

本当に申し訳ございません!

 

そんなわけで、私が22歳から演奏させていただいている

Al fuoco(テノール4人がal fuocoなのではなく、私も入れて5人でal fuocoです!笑)が今年で結成10周年!

早い!

 

そんなわけで、いつもお世話になっている方々が

お祝いということでコンサートを企画してくださいました。

その第一弾がけやきホールでのコンサート。

 

ちょっとコンパクトなプログラムになったかもしれませんが、

個人的にはしっかりまとまっていて、

Al fuocoらしさもあって、良かったなぁなんて思っているのですが‥。

 

いつも応援してくださる方々も駆けつけてくださり、

楽しくあたたかい演奏会になりました。

 


f:id:ayakotakada:20180714114926j:image

 演奏前に舞台にて。

私、このメンバーの個性強すぎるところが大好きです(笑)

 


f:id:ayakotakada:20180714115014j:image

 

イタリアで真っ黒に焼けてしまい、

日本人として認識されない最近(笑)

プログラムは素敵なカラーのオレンジ。良いですね❤

 

次回のal fuocoは2018/9/22に八王子のロゴスです。

 
f:id:ayakotakada:20180715225324j:image

 

よーし!

またお知らせさせていただきます❤