新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

同級生に再会。この世界は本当に面白いことの連続です。



f:id:ayakotakada:20170823220509j:image

こんにちは、高田絢子です。

絶賛稽古中です。

 

今日は、午前中に病院に行き

元気になったところで、

駅のホームに行きますと…

なんだか見たことがある顔。

お互い何度も顔を見合わせ

 

あれー!嘘でしょー!

と、叫んでしまいました。

なんと、大学の同級生。

今は学校の先生をやっています。

 

入学してすぐに仲良くなって

いろんな話をしたり

バックグラウンドが似ていたりして

意気投合した仲間でした。

 

彼のフェイスブックを見たりして

どうしてるかなぁーって気になったりしていたのです。

こんなところで遭遇するなんて!

 

彼も、

元気にしてるかな?って思ったりしてたーって

不思議ですね。

ちなみに私、道に迷い

乗るはずの電車に乗れず

違うホームに向かったのです。

そしたら、彼が振り返り、

 

ひとつひとつの偶然が重ならなければ

絶対会えなかったと思うと

本当にこの世界って面白い!

 

ワクワクすることばっかり転がってますね。

 

友人と久しぶりに再会し

元気が出た!

 

これからのランスルー頑張ります。


f:id:ayakotakada:20170823150808j:image

 

セヴィリアの理髪師の結婚は

今週末です!

面白くなりそう、楽しみです💟