新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

皆様、本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

おはようございます、高田絢子です。

まさか、12月に更新してから3月まで

まるで更新していなかったという

何が起きたのか?自分でもわかっていないくらい

濃厚な?二ヶ月を送っていました…

ということにしてください(笑)

 

みなさま、2018年もよろしくお願い申し上げます。

今年一発目のお仕事は、なんと

新国立劇場20周年記念式典

でのパフォーマンスの伴奏でした。

 

なんと光栄な…🌟

ありがたいお仕事を頂き、年末年始と

稽古に励んでおりました。

 

式典では演劇、オペラ、バレエと三研修所合同で

役7分間のパフォーマンスをさせていただきました。

研修所ごとにカラーが違う楽しみや、

いつもとは違う演出の数々に胸が踊りました。

 

パフォーマンスとは、どんなものか?

ということを改めて考えさせてくれるような

濃厚な時間を過ごせた思っています。

 


f:id:ayakotakada:20180311091249j:image

 

研修生たちと。

あっという間に最年長(笑)

 


f:id:ayakotakada:20180311091352j:image

 

今年修了の4人と。

私も、新国立劇場に通いだして10年経ってしまいました。あっという間でした、やっぱり。

でも、語り尽くせないほど色々なことがあって、

それらすべてが自分にとって宝のような経験であったことは間違いないです。

 

本当にこの場所を大切に思っています。

 

今年も誠実に丁寧に頑張っていこうと誓いました。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。