新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

写真をいただきました!独演コンサート。


f:id:ayakotakada:20170903003323j:image

 

こんばんは、高田絢子です。

今日も合わせを二つやり帰ってきました。

家での無音の時間が私の癒しです。

落ち着く~。

静かな時間が一番自分を癒してくれるなぁと

思っています。

 

昨日の演奏会のお写真をいくつか頂きました。

 


f:id:ayakotakada:20170903004009j:image

 

日暮里サニーホール

演奏するのは初めてでした。

ピアノさんは、ちょっと恥ずかしがりやさんな感じがしました。

優しいピアノでした。

ありがとう~🎹

 


f:id:ayakotakada:20170903004206j:image

 

スタッフの方が教えてくれたアングル。

下から撮って、顎を引くと大人っぽく見えるんですって!

知らなかった!

 

さて、次の本番は9/7避難訓練コンサートです。

頑張るぞ~!

メールやメッセージをいただき、ありがとうございます。

明日返信できるように頑張ります。

遅くなってしまい申し訳ございません😢

 

それでは、また🐦