新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

次の本番は独演会。青山貴さんと日暮里サニーホールにて演奏します。

こんばんは、高田絢子です。

この3日間、台風のせいか体調悪化に悩まされました。

ヘルプマークつけていたら、

若い女の子が、わざわざ追いかけてきて

席を譲ってくれようとしてくれました。

あと2駅だったので、お断りさせていただきましたが、

嬉しかったです。

本当にありがたいです。

 

さて、セヴィリアの理髪師の結婚が

終わりまして、

興奮冷めやらぬうちに、次のコンサートに向けて

勉強しております!

 

青山貴さんと独演会です。

【完売】9月1日 第113回 独演コンサート 青山 貴(バリトン) | コンサートチケット,独演コンサート | | 日声協オンラインショップ

 

今回は海をテーマにプログラムを組んだそうです。

今年の1月、白寿ホールにて、

リクライニングコンサートをやりましたが、

そのときにやったのが

中田喜直の海四章。

 

今回は別宮貞雄の海四章を演奏します。

別宮先生、やっぱり大好きです。

同じく一月に盛田麻央さんと

別宮先生の淡彩抄をやりました。

本当に美しいです。儚いし。

 


f:id:ayakotakada:20170831013826j:image

 

青山さんとはいろんな演奏しています。

私が駆け出しの頃から伴奏させていただいていて

ありがたいことですね。

 


f:id:ayakotakada:20170831013909j:image

 

こんなこともやったり。

青山貴さん、素晴らしすぎる声です。

毎回感激しっぱなしです。

 

明後日もかなりいいコンサートになるにちがいない。

頑張ります!

 

😍