新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

pivot!ランチタイムコンサートが終わりました。

こんばんは、高田絢子です。

お久しぶりのブログになってしまいました。

でも今年はブログ更新を頑張りたいし

いろいろな情報も提供していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そんなわけで、

毎月恒例 pivot!ランチタイムコンサート

が終わりました。

 


f:id:ayakotakada:20170425120827j:image

 

今回は今年の3月に修了した

水野秀樹、大野浩司、城村紗智、竹村真実

の4人にフォーカスしてお届けしました。

我らが林よう子はMCを、

高田絢子はピアノを担当しました。

 

曲目は、アリア、日本歌曲、

そしてデュエットをお届けしました。

今回もたくさんのお客様に来ていただきました。

本当にありがとうございました。

 

17期にもなりますと、全員が

私より若いのです…。

接していると、なんだか新しい感覚がしますね。

いつもそれを言うと、

「いや、そんな変わんないじゃないですか」

って強くツッコまれるのですが

私なりに思うんです(笑)

 

個人的に思うのは、

とにかく物怖じしないところが

彼らの強みかな、と。

ステージに立っていく人間に

絶対必要なことです。


f:id:ayakotakada:20170425121601j:image

みんなこれからますます頑張ってね。

心から応援しています。

 

そしてそして、

ピボットは5月も演奏会します!

 

pivot!ランチタイムコンサートは

2017/5/31 11:30

となっておりますので、

またあらためて宣伝をさせていただきます。

 

今日も素敵な日をお過ごしください。