新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

Pivot!ランチタイムコンサートにお越しいただき、ありがとうございました。

f:id:ayakotakada:20170331232753j:image


こんばんは、高田絢子です。

先日から何度か宣伝をさせていただいていた

pivot!ランチタイムコンサートが終わりました。

今日は寒く、演奏会が終わった頃には

雨が降っていましたが

足元が悪い中、足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

 

今回は3月でしたので、

別れと出会いをテーマに

プログラムを考えました。

 

初めて、

1曲目にピアノソロを弾かせていただきまして

相当緊張しましたが

1曲目に演奏をすることの色々を(笑)

体験することができて良かったです。

 

今回、初登場の船津美雪さんの

オーボエの音色は、心地がよく

息の長いメロディが美しく

まさに優雅な時間を演出してくれました。

 

お客様からはたくさんの

アンケートもいただきまして

お優しい言葉の数々に

いつも支えていただいてることを再実感です。

 

アンケートをもっと反映させた

プログラム作りを考えていきたいと思っています。

 

来月のpivot!ランチタイムコンサート

2017年4月18日(火)11:30開演です。

出演は

  • ソプラノ 城村紗智、竹村真実
  • テノール 水野秀樹
  • バリトン 大野浩司
  • ピアノ  高田 絢子

になります。

あらためてアナウンスをさせていただきますが

次回は今年3月に修了したばかりの

フレッシュなメンバーの歌を

お届けしたいと思います。

 

pivot!ってなに、どんなことしてるの?と

気になるあなたはこちらがオススメ。

美味しい食事も食べて音楽を楽しむ。そんな優雅なお昼時間を過ごしませんか? - 新・高田絢子な日々

昼下がりに美しく儚い音楽を。pivot!ランチタイムコンサートは来週! - 新・高田絢子な日々

 

 
f:id:ayakotakada:20170331234139j:image

 

皆様、ありがとうございました!