新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

伊香保の「木暮」に行ってきた!

伊香保といえば、「木暮」でしょ。

 

というわけで、今回は木暮に宿泊決定。

老舗有名旅館です。

www.hotel-kogure.com

温泉、素晴らしいですよ。

 

ちなみに今回は楽天じゃらんに出ている

訳ありプランで、お安く宿泊。

一泊2食つき、13800円!

 

訳ありの理由は、

  1. 地下にあるお部屋(和洋室)
  2. エレベーターなし
  3. 景色が見えない

 

という感じです。

ちなみに、私が泊まったお部屋は景色がみえました!

 

圧迫感ゼロ!ワオ!

 


f:id:ayakotakada:20170317022741j:image

 

着いてすぐにラウンジにご案内。

 


f:id:ayakotakada:20170317022816j:image

 

お茶とお菓子、あたたかいおしぼりのサービスも。

くるみゆべしと、花豆のコーヒー煮でした。

お茶は黒豆茶

おもてなしの心です。

 


f:id:ayakotakada:20170317022925j:image

 

ラウンジからは雄大な山を望む壮大な景色が!

これは温泉が楽しみです。

 


f:id:ayakotakada:20170317023045j:image

 

食事も美味しくいただきました。

 


f:id:ayakotakada:20170317023115j:image

 

お刺身には日本酒でしょ、ということで

伊香保石段街で、地酒をゲット。

 

谷川岳を飲みました。

色々な種類があったのですが、甘口をゲット。

 

朝ごはんはビュッフェスタイル。

朝から天ぷらも食べれます!

 

群馬といえば舞茸の天ぷらです。

すっかり木暮のファンになりました。

 

また絶対に来ます!

 

伊香保温泉、最高!

木暮、最高!