新・高田絢子な日々

毎日を満喫するために模索中です。

2017-03-26から1日間の記事一覧

舞台芸術は素晴らしい。だからこそ素敵なアイテムを使ってより一層楽しんで。

こんばんは、高田絢子です。 皆様ご存知の通り、私はピアノを弾く仕事をしています。 主に コンサート及びリサイタル伴奏 レッスン伴奏 オペラ稽古伴奏 歌手への指導 ピアノの指導 などの活動をしています。 皆様により良いものを聴いていただくために 頑張…

運動をライフワークに。アメリカンスタイルフィットネスなら費用もお得!

こんにちは、高田絢子です。 世の中はフィットネスブーム。 芸能人でも、運動をライフワークにして 美しさを磨いている方が多くなりました。 中村アン、道端姉妹、ダレノガレ明美… 男性でもボディビルに出るような 肉体美を創造している人の多いこと! 私も…

最近の日本のアーティストは素晴らしい。ポップスを30曲弾いて気になった曲。

おはようございます、高田絢子です。 あまりの寒さと雨に驚き、パジャマで母を駅まで送ってしまいました。 田舎ライフ、最高です。 実はとある仕事でポップスを30曲弾きました。 ゴールは100曲なので、まだまだあります(笑) 最近のポップスとか昔のポップ…